忍者ブログ
冗談じゃないが織田裕二主演でスタート 冗談じゃないはtbsの日曜劇場 ドラマ <注>あらすじ,ネタバレあり
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冗談じゃない!最終回冗談じゃないようなすったもんだで終わりました。

バレるのか。正直に話すのか。
どんな形でかはわからなかったけれど,最終回には圭太(織田裕二)と理衣が昔恋人だったことを絵恋(上野樹里)が知るのは予想がついていました。絵恋(上野樹里)がふたりが付き合っていた事実を知っても,絵恋(上野樹里)と圭太(織田裕二)は別れないだろう,別れるわけないだろうということも最初から薄々見えていたのは私だけではないですよね。

すったもんだがありながらも最終回は丸く収まり,めでたしめでたし。

大どんでん返しもなく,予想の範囲を超えた展開もない。

良くも悪くも,想像を裏切らない最終回でした。ちょっと物足りなく感じてしまう最終回だったかも…。まぁ,驚きを期待するようなドラマの内容ではなかったし,日曜日の夜のドラマにはふさわしい最終回でしょうか?

冗談じゃない!には結構笑わせてもらいましたけどね♪♪

               冗談じゃない!  完
PR
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 冗談じゃない!織田裕二の冗談じゃない 日曜劇場 あらすじ&ネタバレあり All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]