忍者ブログ
冗談じゃないが織田裕二主演でスタート 冗談じゃないはtbsの日曜劇場 ドラマ <注>あらすじ,ネタバレあり
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上野樹里演じる絵恋も無事に帰ってきて,楽しい?淋しい?理衣との二人暮らしも終わりましたね。
そう。絵恋。無事に帰ってきました。パパを連れて!!

理衣と壮平の前では上野樹里演じる絵恋も大人に見えますね(笑)

「元彼とより戻したい?」との上野樹里演じる絵恋の質問。冗談じゃないですね(汗)
それは織田裕二演じる圭太も動揺もするでしょう。

壮平の昔の台詞には少し胸を打たれました。
よかった,理衣は織田裕二演じる圭太じゃなく,ちゃんと壮平のことが好きなようですね。

ワインで結ばれた二人はワインでめでたく修復されました。
こればかりは「冗談じゃない!」展開を免れたようで,めでたしめでたし♪

…と思いきや,そうは簡単にいきません!
やっぱり冗談じゃない!!

仲直りするために理衣が織田裕二演じる圭太と壮平が泊まっているホテルに行くと,そこには壮平の浮気相手が…。しかも二人,抱き合っているじゃありませんか!!二人の抱擁シーンを目撃してしまった理衣。有無を言わさず壮平に顔面パンチ!そして圭太。「冗談じゃないよ…」

一方,上野樹里演じる絵恋の元には姉妹たちが…!?

次回の冗談じゃない!は5月13日放送です。


PR
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 冗談じゃない!織田裕二の冗談じゃない 日曜劇場 あらすじ&ネタバレあり All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]