忍者ブログ
冗談じゃないが織田裕二主演でスタート 冗談じゃないはtbsの日曜劇場 ドラマ <注>あらすじ,ネタバレあり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

織田裕二が主演するTBS日曜劇場「冗談じゃない!」の前クールで放送されていた木村拓哉主演の「華麗なる一族」は高視聴率を得ていました。

織田裕二の「冗談じゃない!」も視聴率は第一話では19.4%と比較的高いと言える視聴率をとったものの,第二話の視聴率は14.7%まで急降下。木村拓哉の「華麗なる一族」には,視聴率の面ではかなわないようです。

だけどだからといって,織田裕二が木村拓哉をライバル視していることになるんでしょうか?

織田裕二冗談じゃない!が始まる前から「予算は『華麗――』の4分の1でも視聴率20%を取る」と言っていたそうですが,それも本当なのかどうか…。

織田裕二と木村拓哉。華麗なる一族と冗談じゃない!。比べているのはメディアや私たちだけのような気もしますが(汗)

私は気軽に見れる冗談じゃない!が好きです♪
PR
う~ん…。冗談じゃない!の結末はなんとな~ぁく見えているけど,どうやってそこまでもっていくのかが見逃せませんね。理衣に振り回される圭太,理衣との関係を絵恋に必死に隠しながら,続いていく三人の生活。

冗談じゃない!がダラダラ~と,回が進んでいくんなら途中で飽きてしまいそうだけど,きっと視聴者までも「冗談じゃない!」と言いたくなるような,目を見張る展開があるんだろうなと期待しています。思いがけない展開があってほしいですね。

かと言って絵恋と離婚とかは嫌ですけど…。何か,あっと驚くような面白い展開が見たいです。最後まで飽きさせないでほしいです!

冗談じゃない!」の第一話が19.4%と高視聴率だったことがわかりました。
今の時点(4月16日現在)では,堂々のトップです!!

前クールでヒットを飛ばした「華麗なる一族」に続き,好調な「冗談じゃない!」。

織田裕二上野樹里・大竹しのぶのハーモニーも,「冗談じゃない!」の今後の見所のひとつですね。

「華麗なる一族」では重めのテーマだったけれど,「冗談じゃない!」は気軽な気持ちで家族で笑いながら楽しめる内容。日曜の夜は「冗談じゃない!」を見ながら,家族団欒したいですね(^ ^)

参考 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000000-oric-ent

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 冗談じゃない!織田裕二の冗談じゃない 日曜劇場 あらすじ&ネタバレあり All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]