忍者ブログ
冗談じゃないが織田裕二主演でスタート 冗談じゃないはtbsの日曜劇場 ドラマ <注>あらすじ,ネタバレあり
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の冗談じゃない!冗談じゃない出来事が連発です。

結婚を指輪を失くしてしまった圭太(織田裕二)。もちろん絵恋(上野樹里)に言えるわけもなく,包帯をしてごまかしたり,隠そうと必死。懸命になって探すも,見つからない…。終いには同じ指輪を買うか!なんて言い出す始末。それは冗談だったようですが(;^ _ ^A

結婚指輪は何のためにするのか?私にもわからないけど,男の人の結婚指輪ってセクシーだなぁと感じます。奥さんを大切にしているんだなと思うんです。指輪をしていないからって,奥さんを邪険に扱っているというわけではないですけどね。

またもや理衣がやらかしてくれました。いや,圭太(織田裕二)が悪いのか?理衣が買ってきた圭太(織田裕二)と絵恋(上野樹里)の結婚指輪と同じ指輪を薬指にはめると…冗談じゃないことに抜けない!!サイズが小さかったようですね。そこに絵恋(上野樹里)が帰ってきたものだから,さぁ大変…!

「いいじゃん,今だけはめておけば!」

理衣の言葉を受けて指輪をはめたまま絵恋(上野樹里)を迎えるけれど,なんと絵恋(上野樹里)の手には圭太(織田裕二)が失くしたはずの結婚指輪が。ワイシャツのポケットに入れたまま忘れてしまったようです。

「はめてあげる」

後ろでどうにか理衣が買ってきた指輪を外そうとするけど,どう頑張っても抜けない。圭太(織田裕二)は観念してそのまま手を出しました。すると案の定,どういうことかと絵恋(上野樹里)は怒り,家を飛び出してしまいました。

そりゃそうです。結婚指輪を失くしたと出だしにくいのは理解できます。隠そうとするのもまだ許せます。だけど他の指輪でごまかそうとするのはいただけません。冗談じゃないです。

友田を相手に飲み,酔いつぶれてしまう絵恋(上野樹里)。友田君,今回は(いつもか?)かわいそうな役回りですね。香恋にも振り回されてしまいましたし。今回は友田君が一番叫びたいでしょうね,冗談じゃない!と。

酔ったまま眠ってしまった絵恋(上野樹里)が目覚めたのはは,友田君の家。まさか友田君と…!?

絵恋(上野樹里)が友田君の家に泊まったと知った圭太(織田裕二)は友田君の元へ。圭太(織田裕二)は信じているようですね,絵恋(上野樹里)と友田君の間には何もなかったと。まぁ,絵恋(上野樹里)と友田君の間に何かがあるわけありませんが。

理衣の言葉は絵恋(上野樹里)の心に沁みたようです。さすが母親。圭太(織田裕二)の元へ急ぐ絵恋(上野樹里)。抱きあう二人!

めでたく仲直り♪♪

どちらも自分の非を認めて謝りあう。なかなかできることじゃないだけに,素敵な関係です。合わせた薬指が離れないというのも素敵な発見!「冗談じゃない!」は粋なドラマですね~☆

今回の「冗談じゃない!」は丸くおさまりました。だけどホッとしたのもつかの間。圭太(織田裕二)の気が休まる暇はありません。

山田が圭太(織田裕二)のモトカノのことを思い出した!?

次回の「冗談じゃない!」は6月2日の放送です。


PR
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 冗談じゃない!織田裕二の冗談じゃない 日曜劇場 あらすじ&ネタバレあり All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]