忍者ブログ
冗談じゃないが織田裕二主演でスタート 冗談じゃないはtbsの日曜劇場 ドラマ <注>あらすじ,ネタバレあり
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん…。冗談じゃない!の結末はなんとな~ぁく見えているけど,どうやってそこまでもっていくのかが見逃せませんね。理衣に振り回される圭太,理衣との関係を絵恋に必死に隠しながら,続いていく三人の生活。

冗談じゃない!がダラダラ~と,回が進んでいくんなら途中で飽きてしまいそうだけど,きっと視聴者までも「冗談じゃない!」と言いたくなるような,目を見張る展開があるんだろうなと期待しています。思いがけない展開があってほしいですね。

かと言って絵恋と離婚とかは嫌ですけど…。何か,あっと驚くような面白い展開が見たいです。最後まで飽きさせないでほしいです!
PR
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 冗談じゃない!織田裕二の冗談じゃない 日曜劇場 あらすじ&ネタバレあり All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]