忍者ブログ
冗談じゃないが織田裕二主演でスタート 冗談じゃないはtbsの日曜劇場 ドラマ <注>あらすじ,ネタバレあり
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

織田裕二演じる,主人公・高山圭太は20歳年下の可憐な女性と結婚した。
自分は40歳になる。

さぁ,幸せな結婚生活の始まり始まり…になるはずが,
これを境に運命は一変!

なんと上野樹里演じる,新妻・絵恋の母親は,
かつて自分が付き合っていた女性だったのだ。

冗談じゃない
と言いたくなるのもわかります(^ ^;

しかも何故か絵恋の母親も同居するはめに…。

冗談じゃない
私ならそう叫びますね。

冗談じゃない
と連呼したくなる出来事が次々と起こる
日曜劇場「冗談じゃない!」

日曜の夜は織田裕二の「冗談じゃない!」で
思い切り笑いましょう♪

PR
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 冗談じゃない!織田裕二の冗談じゃない 日曜劇場 あらすじ&ネタバレあり All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]