忍者ブログ
冗談じゃないが織田裕二主演でスタート 冗談じゃないはtbsの日曜劇場 ドラマ <注>あらすじ,ネタバレあり
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランスに住んでいるはずの理衣がいきなり押しかけてきた!あれやこれやという間に,同居する羽目に…。まさに冗談じゃない!姑兼元カノとの同居なんて,ありえないでしょう…。

しかも今度は会社に辞表を提出せざるを得ないことに。結婚したてでリストラなんて冗談じゃないですね。この若さでリストラは痛いです。仕事を探すも年齢制限にひっかかってばかり。絵恋に本当のことを言ってしまえばいいのにと思うけれど,プライドもあるだろうし,そうもいかないんでしょうね。圭太が会社をやめたことを絵恋は全く気づいていないようだけど,さすが年の功。理衣までは騙せなかった圭太。年齢がネックになって,仕事が見つからないことまでお見通し!

最初は理衣の同居に反対で,「できるだけ早く出ていってもらう」と言っていた絵恋も,家事を手伝ってもらったり楽しそうな理衣の姿を見ているうちに,理衣との同居も悪くないと感じるように。圭太,絶体絶命!「圭太のお弁当を作ってるときのママの姿,すごく楽しそうだった。まるで恋人に作るみたいに」と冗談じゃないような発言まで(笑)

「ずっと圭太と付き合っていたらどうなっていたんだろう」と言ったときの理衣の淋しそうな目。旦那に浮気されているんじゃ,淋しくもなりますよね。理衣も冗談じゃないと叫びたくなる状況にいるようです。そうですよね,そうじゃなきゃわざわざ娘の新婚生活に乗り込んだりしませんよね,いくら婿が元カレだといっても(笑)

そこに絵恋からの電話。しかも圭太に「うそつき!」を連呼!一体何がバレたのでしょう?会社をやめたこと?それとも理衣との関係?

次回の「冗談じゃない!」は4月29日の放送です。

PR
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 冗談じゃない!織田裕二の冗談じゃない 日曜劇場 あらすじ&ネタバレあり All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]